Reiki Style

2-70. レベル3まであと2日♪♪

カテゴリー

タグ

あぁーーーー

明後日、私はレベル3になるんだわぁ。。。。

レベル3って、いったい、どんなカンジなんだろう・・・??

何が起こるんだろう・・・??

レベル2になる前も、遠隔、シンボル・マントラのことを思って、す・・・ごくドキドキしたっけ。。。

今にして思うと、それぞれの人が、シンボル・マントラとのそれぞれの物語をつむぐのが、レベル2だと思う。

 

私の場合、一目でシンボルが(特に第二シンボル)、大好きになった。

その日の帰り道から果敢に遠隔にトライ。

夜 掃除機をかけてぶつけたスネの、あまりの痛さに、何かを考える間もなく、気がついたら第一シンボルを入れまくっていた私。。。

それがすごーく効いたのよね。

あの体験で、レベル2にハマッたんだよねえ。。。。

レベル1で人を癒し、

レベル2は、自分自身と向き合い、自分自身を癒す旅でもあったように思う。

レベル3は、どんな旅なのだろう・・・?

ハイヤーセルフとも会えるというが・・・・本当なのだろうか?

もし出来るのなら、花の妖精さんたちとも会いたいなぁーー

・・・て、今 言っていることって、的外れなのかな?それともあってるのかな?

すべては、明後日になってみないと、わからない。。。。。

こんなドキドキ体験が出来るなんて・・・

レイキって本当に素敵だ

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style