Reiki Style

1-61. 恐怖をどこで感じたか

カテゴリー

タグ

昨晩、まどろみかけた時、テラスで、ガサッ!!と音がした。

暑いから、窓を開けて網戸にしていたから、泥棒???と思って、

一瞬、ほんとに怖かった。

実際には、テラスにおいたゴミ袋が、風で音をたてただけなのだが・・・・

おもしろいなと思ったのは、恐怖を感じた時に、ギクリとした場所について。

「怖いっっ」というのは、ちょうど第三チャクラのあるあたりがゾワワ!!!としていたからだ。

恐怖は第三チャクラで感じるのかな??

それで思い出したのだけれど、「胸がキュン!となる」ていうのもあるけれど、そこはつまり、第四チャクラのことなんじゃないだろうか。

どなたか、詳しくご存じの方がいたら、教えてほしいです。。。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style