Reiki Style

1-49. 練習交流会

カテゴリー

タグ

レイキのレベル1を受けて三週間。
今日は、練習交流会に初参加しました。
パートナーも一緒です。

レイキスタイルの復習会はこちら

練習交流会は、一人2000円で、ケーキとお茶付き、たっぷり2時間半。
少人数制で、私と彼を入れても5人でした。

とてもよかったです。

>練習交流会に参加することで、いろいろな感覚や実感がアップし、
>レイキの実力もアップしてゆきます。
>全く参加していないかたは、とても損をしています!

と説明にありますが、本当にそうだなぁ・・・と思いました。
一人ではわからなかったことや、自分がレイキを受けるときの感じや、やっぱり、実際にやってみることでものすごく得るものが大きいと思います。

交流会と同じくらい良かったのが、交流会のあとのランチ♪
私みたいな初心者から直伝霊気をなさっている方まで、いろいろな方がいらっしゃるので、その方々から体験談を伺ったり、裏話??を聞かせていただいたり、情報量がものすごーい。
優しくて明るくて笑いっぱなしで、初対面にもかかわらず、私は、レイキの本までお借りしちゃいました♪

ご一緒させていただいた3人の方々は、それほどに、気持ちの良い人たちだったんです。
正直言って人付き合いはなるべく避けている私なのに、また会いたい、と思えて、大好きになっちゃいました。

月に一度の交流会、すごく楽しみになりました。
もちろん、来月の練習交流会、早速予約しました☆

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style