Reiki Style

1-20. 6日目(その1)  寝ながらレイキ

カテゴリー

タグ

自分にレイキしながら寝るのはもう当たり前になってしまったけれど、

昨日と今日は、少し早めに起きて、洗濯をスタートしてから、娘の部屋に。

じっくりとレイキしてやりたくてもなかなか時間が取れないから、思い切って早朝にレイキしてみた。

寝ている娘の横で、自分も横になって、娘の膝と腰をレイキ。
1時間半くらい、自分も寝ちゃいながらだから、たまにずれてたとは思うけど。。。

3日前は「ぬるい」とか言って、あまり効果がなかったみたいだったのに、今朝は、感触があったかんじ。

本人も、「熱い」と言うので、ほっとした。
毎日やると、少しずつでも効果があるんだね。

病院に行かないといけないくらい痛かったのに、
レイキのおかげで、今回の痛みは治まったみたい・・・・?

 

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style