Reiki Style

祝:マスターAMI誕生☆

カテゴリー

タグ

練習交流会の主催をしてくださっていたAMIちゃんが、とうとうレイキマスターになりました!
おめでとうございます

ここまでの道のり、短いようで長かったのではないかと想像しています。

これからもお身体にお気を付けて、たくさんの幸せがAMI先生と周囲の方に降り注ぎますように♪

AMI先生がマスターになる前に、うちの息子とパートナーがレベル1のアチューンメント(1回)の練習モデルになりました。

そのため、息子もパートナーも、しばらくの間はレイキが使えるようになったのですが。。。

息子は、サイキックっぽさが出てしまい・・

明後日から塾講師のバイトが始まるので、今日は紳士服の青山でスーツを買いました。

会計の時になってやっとわかったのですが、長時間親切に担当してくれた店員さんが、よりによって、なんと、息子の大学の先輩だったんです!!

しかも息子ってば、その直前に、会員証に住所氏名を記入しているとき既に「なんかこの人、うちの大学の先輩だ。。」と思っていたんだとか。。。。

一方、パートナーはというと・・・・

もう全身熱くて熱くて・・・・。もともと、ただでさえ熱かったのが、今は手足がポッポ・カッカしていて、大変らしいです。

冬でほんとに良かった。。。

夏だったら、冷房の前から動かなくなってしまったことでしょう。

なお、AMIちゃんがレイキマスターになられ、ご自身のスクールを立ち上げられるのを機に、私たちの練習交流会の「主催」という肩書きははずされます。

今後は一人のお友達として参加していただくというかたちになります☆

AMIちゃん、みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style