Reiki Style

レベル3になってからのレイキ

カテゴリー

タグ

この頃、ふつ~にレイキしている記事を書いていなかった気がする・・・

さて、レベル3になってからのレイキは、妹によると、遠隔でのレイキはパワーアップしたらしいです。

対面でのレイキは、娘によると、効き始めが早くなったそうです。

「らしい」というのは、相手がそう言ってくれるからで、自分では違いはよくわかりません。

セルフに関しては、以前は、静かで穏やかな春の海で漂っているみたいでしたが、レベル3になってからは、セルフすると、パワーアップしているのかな、身体がボボボボボボボボボボボボ・・・とエンジン音と震えがあるみたいな感じで、そのボボボボ・・・・という元気さにはなかなか慣れなくて、すぐにやめちゃってました。

時々、ガクッと身体全体の位置が別の場所にずれるみたいな錯覚が起きることもある。

でもこの頃はそれらにもちょっと慣れてきたので、また地道にセルフしてます。

朝の<太陽凝視&富士山おはようございます♪&みなさんありがとう~♪>タイムは、レベル2のときよりも、ずっと楽しいです!!

空は、音のない音楽を演奏していますよね。いくらでも見入ってしまいます。

レイキできるようになると自分の波動が空の波動に近づいていくのかな~?

マスター・メモ

その通りだと思います。波動の高いものだけが人を癒やすという法則がありますが、レイキも人を癒やすからには波動が高いのです。自分がその通り道になる時、自分の中にある高い波動部分が活性化するのかもしれません。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style